触手?昆虫?と少女が出てくる20年前の漫画にコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
約20年前にブックオフで見かけた本をずっと探しています。 色々なサイトで聞いてみたのですが、未だに発見出来ておりません… どんな内容でもいいので、情報を頂けると嬉しいですm(_ _)m ▼いつごろ読みましたか 90年代後半から2000年代はじめだと思います。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか ブックオフの青年漫画コーナーにありました ▼作品の長さは だいたい全【 1 】巻くらい ▼作品について覚えていること【必須】 触手っぽいものや昆虫(?)と少女が出てくる漫画で、書き込みが凄く緻密だったのが印象に残ってます。 オシャレな表紙に惹かれて手に取ったものの、中身がかなり性的で、ギャップに驚いたのを覚えています。(当時高校生くらいだったので。。) 内容としては成年向けだったのですが、青年漫画コーナーに置かれていました。 書き込みの緻密さとしては、三浦建太郎さんや江野スミさんの「たびしカワラん!!」の表紙のような感じでした。 トーンなどはあまり使われておらず、白黒で、ペンだけで表現されていた気がします。 内容は性的ではあるものの、淡々とした感じでエロさはあまり無かったと思います。 この作家or作品では無いか?と下記教えて頂きましたが、いずれも違うようでした。 掘骨砕三 小川幸辰氏の『エンブリヲ』 ゼクターリンク 獣の列島 田村マリオ