それです!!!
探し方がわからなくてずっと探してたんです!
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

男子の数が少ない学校 男主人公イケメンにコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2019年ぐらい? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 漫画を読むウェブサイトで読んだ気がします ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitterではないです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは ごめんなさい、わからないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 王子様には毒があると絵柄が似てた気がします ▼作品タイトルの印象 ごめんなさい、わからないです ▼著者の名前の印象 ごめんなさい、わからないです ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント 主人公の女の子がメガネを掛けていて地味を装ってた覚えがあります。もう一人の主人公の男の子が転入してきて色んなところを回ってたら生徒会長みたいな人がヤリチン?みたいな感じのところを見てしまったり他の可愛い系の男の子が女子生徒に襲われそうになっていたりととにかく女子生徒が男子生徒に飢えてる感じ?で、なんかしたら校内公式カップルみたいになる決まり?があって男主人公が面倒事を避けるために女主人公とカップルみたいになって、他の女性と関係を持ったらだめみたいな決まりがあったけど男子の主人公の方が道路で他の女性とキスしてるところを見られて校内で罰を受けるみたいな内容だったと思います。 女子の主人公の方が『ホウ砂団子をウンタラカンタラ』と言いながら変顔?をしているのが印象的でした。 説明下ヘタで申し訳ないです。 ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す