この第1話、読んだことあります!が…すいません、同じくタイトル思い出せないです。
自分の記憶の中の印象だけ語ると、
・絵柄は覚えてないけど、頭身はデフォルメとかされてないリアル寄りの頭身。
・おそらくサスペンス系のジャンル?
・ここ数ヶ月での新連載だったはず。なので単行本はまだ出てないと思います。
・主人公は若めの男性。学生だったかも?見た目に特徴はなかったように思うので、中肉中背の黒髪だったような…。
・何者かにメールかLINEやDMのようなもので指示されていて、スマホ?を見ていたはず。
・新宿のような混雑した信号で信号待ちをするよう指示されていて、次の連絡で合図があったら「一歩だけ進む」みたいな指示があった。
・他に指示を受けてた人物は7、8人くらいいて、老若男女いたような気がします。
・少年漫画ではなく青年系のマンガだと思います。

質問です。
・どんな漫画アプリを入れてますか?ヒントになるかもしれないので全部書き出してみてください。

信号待ち男を誘導するにコメントする