「…?タイトルなんか見覚えあるな…」と思ったら、大好きなムーンライトノベルズでタイトルに負けて読んだ既読の作品でした。

マガポケで再会するなんて思わないだろムーンの作品とー!

女性向けTL小説からこのアホエロコメを発掘した編集さんもそれを載せると決めた編集部も型にとらわれなすぎる、すごい!

文字だけでも馬鹿馬鹿しくて面白かったのが、綺麗で可愛い絵で描かれることでエロさと面白さが増してて声出して笑いました。毎秒読みたい!!

「…?タイトルなんか見覚えあるな…」と思ったら、大好きなムーンライトノベルズでタイトルに負けて...

2話
扉絵めちゃくちゃ良いなー!長椅子で仮眠してるオードシア様。
ウミカが自給自足で例示してた作品のタイトルもあらすじもものすごくムーンで見慣れた内容で草
異世界だけでなく契約結婚までできるなんてTL読者としてはアツい…!

3話
エーーーッチ!!!TLの本領発揮…!
悪のオードシア様がスポーツ選手みたいなヘソ出しベスト着てると思ったら本物のオードシア様も着てて嬉しかったです(小並感)

第3話②
はっはっは!もう笑うしかないエッチさww
前回の①読んだあと原作全部読み直したら「愛と創作による救い」が貫かれたものすごくいい話でジーンとしてしまった。ただエロだけを追求しがちな青年ジャンルに、エロ+αでメッセージ性を届けてくれるこういう作品がいてくれるのが嬉しい。
あとどう考えてもウミカよりオードシア様がかわいい。ありがとう。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
これを発掘してきたマガポケ編集有能過ぎるにコメントする