前半の陽介が嫌い。
まず過去の遥斗に対しては小学生男子状態だったんだと思うよ。
好きだから気を引きたくて嫌がらせしてたんだろうけど、読んでてイジメみたいで遥斗が可哀想で胸糞だった。
ただ陽介がキッカケを作り陽介の周りの人達が遥斗を蔑む構図だから陽介が直接イジメてたわけじゃないんだよね。
その点と後半の溺愛で私の中で挽回しそうだったけど、しきれなくてモヤモヤしたまま終了。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ふわモフ症候群は俺を手放さない

ふわモフ症候群は俺を手放さない

俺こと、不破野ワタルには最近、悩みがある。それは幼稚園からの幼馴染である花村夕希に関すること。「ワタル、モフらせて」 成績優秀で真面目、注目の的である夕希が実は昔、くまのぬいぐるみを持っていけないと知って、「幼稚園になんか行かない!」なんて泣いていたなんて、だれが信じるだろう? そんな一人が怖いと言っていた小さい夕希を抱きしめたのが俺で、夕希は抱きしめられた時の俺の天パの髪の毛に、ぬいぐるみを見出したらしい。以来、俺は夕希の精神安定剤みたいになっていた。人気者である夕希が、元気が取り柄なだけの平凡な俺に頼ってくれるのは純粋に嬉しい。…んだけど――…。最近夕希にモフらせながら、首筋に顔を寄せられると、ドキドキするし、それに…ちょっと、ムラっとしちゃうようになった。最近では、学校で処理しなくちゃ収まらないようになってきて――… 無自覚執着風紀委員×天パ世話焼き幼馴染DKのふわもふに癒されるフェティッシュ青春BL!

初恋はひなたに咲く【単行本版(限定描き下ろし付き)】

初恋はひなたに咲く【単行本版(限定描き下ろし付き)】

「俺にキスできたら会わせてやるよ」 幼い頃、田舎の神社で出会ったユリちゃんに初恋をこじらせていた早水(はやみ)。親の海外赴任のため、ひさしぶりに祖父母のいる田舎に戻ってきたが、道に迷ってしまう。そこへ偶然出くわした美男子・黒瀬と仲良くなり、転入先の学校でも一緒に行動するように。黒瀬から特別扱いされていることに疑問を持ちながらも「もっと仲良くなりたい」と思う早水は、《初恋のユリちゃん》の話をすると、なんと黒瀬はその《ユリちゃん》を知っているという。「紹介して!」と頼む早水だったが、いきなりキスをされてしまい……!? 学校一のモテ男×初恋をこじらせた転入生の、「キュン」が詰まった不器用ラブストーリー。アフターストーリーも入った豪華19P描き下ろし付き! ■収録内容 ・「初恋はひなたに咲く」1~7話 ・単行本版限定描き下ろし19P漫画 ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。

初恋はひなたに咲く

初恋はひなたに咲く

「俺にキスできたら会わせてやるよ」 幼い頃、田舎の神社で出会ったユリちゃんに初恋をこじらせていた早水(はやみ)。親の海外赴任のため、ひさしぶりに祖父母のいる田舎に戻ってきたが、道に迷ってしまう。そこへ偶然出くわした美男子・黒瀬と仲良くなり、転入先の学校でも一緒に行動するように。黒瀬から特別扱いされていることに疑問を持ちながらも「もっと仲良くなりたい」と思う早水は、《初恋のユリちゃん》の話をすると、なんと黒瀬はその《ユリちゃん》を知っているという。「紹介して!」と頼む早水だったが、いきなりキスをされてしまい……!? 素直になれない二人の“初恋”ピュアストーリー!

後半は良かったんだけど・・・にコメントする