綾人のカナへの一途な好き好き攻撃と
誰も近づくな牽制で成り立つ作品😂
邪魔も入らずひたすら綾人の「カナ愛」に終始しているから何も考えずに読める。

読みたい

キミの食べごろ

きみのたべごろ
著者:依子
ジャンル:学園
最新刊:
2021/03/15
きみのたべごろ
キミの食べごろ【特典ペーパー付】
キミの食べごろ@コスプレ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
振り向いてつかまえて【単行本版(特典付き)】

振り向いてつかまえて【単行本版(特典付き)】

失恋して傷心中の陽向のもとに、6歳下の幼なじみ・郎が転がり込んできた。郎は陽向の失恋相手・誠の弟で、生意気だけど甘えたな、陽向にとってもかわいい“弟”のような存在。そんな郎がずっと陽向に片想いをしていて、特大の劣情まで抱いていることは当の本人はまったく知らないのだった……!!! 「兄貴のことなんて今どうでもいいから 俺のことだけ考えて」しかし、成長した郎に雄の顔で迫られ、そう“お願い”されてしまうと、どうしても郎を拒みきれない陽向。意地悪なのに甘さを含んだ郎の手のひらと、時折見せる不器用な優しさに身も心も翻弄されっぱなしで……!? 【隠れ一途な俺様年下攻×ほだされピュアかわリーマン】一方通行片想いからはじまる、年の差幼なじみBL! ◆収録内容◆「振り向いてつかまえて」1~6話/単行本収録描き下ろし5P/特典(おまけ漫画1P)※「特典(おまけ漫画1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されているものと同様のものが収録されています。

SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

恋するギャルのかわいみをつめこんだアンソロジーが登場! カバーイラストはみんたろう、コミックは、飴野、稲葉春、折子ポトス、樫風、樺山、寝路、ぺそ太郎、ましまる、みんたろう、依子、ヨルモによるオール描き下ろし。ウチらの恋が世界の中心!世界一盛れたギャル百合の数々をお見逃しなく★

振り向いてつかまえて

振り向いてつかまえて

失恋して傷心中の陽向のもとに、6歳下の幼なじみ・郎が転がり込んできた。郎は陽向の失恋相手・誠の弟で、陽向にとってもかわいい弟のような存在。年上の陽向を強引な態度で翻弄してくるくせに、甘えたで懐に入るのが上手く、なんだかんだでいつも受け入れてしまう…。そんな“かわいい弟”だった郎に、雄の顔で迫られる日が来るなんて…!? 「俺はお前を抱きたいんだよ」年下ワンコの猛追開始! 一方通行片想いからはじまる、【隠れ一途な俺様年下攻×傷心ほだされリーマン】の年の差×幼なじみBL!

初恋には敵わない!【電子限定描き下ろし漫画付き】

初恋には敵わない!【電子限定描き下ろし漫画付き】

【かっこいい君も、えっちな君もぜ~~~んぶ俺のもの!】転勤で地元に戻ってきた慧は、偶然、小学生の時から憧れの存在だった楓の隣の部屋に住むことに! 密かに抱いていた淡い恋心が再燃し楓に猛アプローチする慧だが、何故かつれない態度をとられてしまう日々。しかしある日、酔っ払った楓から彼のとんでもない性癖の秘密を明かされて──!? 他、不器用なイケメン×臆病なDKのうぶな恋を収録!【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】

寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】

寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】

校内の人気者な生徒会長の寺野と学校一の不良でコワモテな熊崎。接点なんてなさそうなふたりだけど、実はお付き合いを始めたばかりの恋人同士。キスの先に進みたくてついがっついてしまう寺野に、キスすら慣れないうぶすぎる熊崎は「無理だ!!」と激しく拒絶してその場から逃げ去ってしまい、求めてるのは自分だけなのかと不安になる寺野。1週間後、熊崎の家にお呼ばれすることになり熊崎のペースに合わせて焦らずいこうと心に決めた寺野だったが恥ずかしげに“ケツの準備をした”と言う熊崎に理性崩壊・・・!!!!?さわやか生徒会長×うぶかわ強面ヤンキーNO接点なふたりが実はコイビト同士!!?“大好き”をこっそり育む独占シークレットラブ★★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。

ヘタクソラブステップ 【電子限定特典付き】

ヘタクソラブステップ 【電子限定特典付き】

自由と若さを謳歌できるはずの大学二年、春。友達ナシ!彼女ナシ!地味だけど心穏やかに過ごしていた小太郎。美人で強気な幼馴染・京から、チャラ男に言い寄られているから“彼氏”のフリをするよう強いられ、どうしたものかと悩んでいたところ遊びなら誰とでも寝るという例の男・吉野とまさかの遭遇、他の女子を巻くのにまんまと利用され、お茶まですることに・・・!京を諦めさせることにはすんなり成功したと思いきや嘘は簡単に見抜かれ「彼女は諦めるから君と仲良くしたい」とトイレに連れ込まれ、色々教えてあげると言われて――!?ガチな相手とは遊ばないチャラ男子×穏やかに過ごしたい地味男子オトモダチから始まるロックオン系うぶピュアラブ★★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

シュガードッグライフ

シュガードッグライフ

「天然たらしなお巡りさん×料理上手な大学生」低身長&童顔がコンプレックスな大学生・桜庭唯純は未成年と間違えられ警察官の天沢に補導されかける。学生証を見せことなきを得た唯純だったが、後日バイト先のコンビニで天沢と再会することに…。近くの交番で勤務している天沢は常連客となり、会うたびオススメの夜食を聞いてきた。馴れ馴れしい態度に「うぜぇ野郎だ」と思いつつも、食生活を心配した唯純は思わず「飯、作りに行ってやろうか?」と口走ってしまい、手料理を振る舞いに天沢の家へと行くこととなり――!? 【描き下ろし16Pあり】

女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!

呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!

スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

アオアシ

アオアシ

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!? 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!

魔界の主役は我々だ!

魔界の主役は我々だ!

悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!? 大人気、動画製作グループ「○○の主役は我々だ!」全面協力の夢のコラボコミック!! 悪魔学校バビルスで紡がれる、もう一つの物語。珠玉のサイドストーリーである!!

BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

ちはやふる

ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!

幼馴染からの一途な執着と溺愛にコメントする