お願いしますにコメントする

前のコメント

名無し
10ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2015年頃?? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) 試し読みでよんだ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは だいたい全【  】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ▼作品タイトルの印象 ▼著者の名前の印象 ▼作品について覚えていること【必須】 学園青春ラブ(おそらく高校生) 一巻冒頭、教室に男子生徒と女子生徒がふたり。男子生徒が女子生徒に無理矢理迫っていた。女子生徒の制服は乱れている。 女子生徒は「〇〇くん!」「やめて!」と抵抗するが男子生徒は手を止めない。 女子生徒が膝を掴まれ、足を開かされたとき「お兄ちゃん!」と叫ぶ。お兄ちゃんと呼ばれた男子生徒は手を止め、何も言わず噛み締めていた。 ーーー冒頭終了 主人公(?)の女子生徒は日常を過ごしていた。だけど、何かを忘れている気がする。 ある日、記憶の欠片のようなものを思い出す。 あれは何なのか、自分の過去に何があったのか、 女子生徒はそれらを探すためにひとりで走り出した。 だけど、友達たちが「行っちゃだめ!」「思い出しちゃだめ!」と呼び止めている。 けれど主人公にその声は聞こえていないよう。 ーーーーーーーーーーーー試し読み終了ーーーーーーーーーーーー