女装した男の子が寮生の女の子と仲良くなるてきな話にコメントする

前のコメント

名無し
10ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 15年〜20年ぐらい前だと思います… ▼作品について覚えていること 確か神社の息子とかそんな感じだったとおもうのですが… 家から出るために女装して寮にはいるけど 同じ寮生の女の子にすぐにばれちゃって恋愛に発展する的な話だったと思います 記憶にあるのが ①その男の子にはストーカーみたいな人がいて男の子が精神的に追い詰められたりなんかあったら助けてくれる(かくまってくれる)みたいな話があったと思います。 ②男の子と女の子が住む寮は寮生は個性的みたいな寮だった気がします。たしか女の子は親の転勤とかで寮に入ることになったけど手違いで変な寮にはいってしまい、男の子は家から出るために寮にはいったんじゃなかったかな。 ③男の子の実家がたしか神社とかそっち系だった記憶があります。 ④女の子の親が寮の見学にくるみたいな話があってみんなで協力して普通の寮にみせるみたいな話があったのを覚えてます。 ⑤たぶん、【りぼん】【なかよし】【ちゃお】のどれかだったと思います。 記憶が曖昧なのですが 急に断片的に思い出して漫画が読みたくなりました。 よろしくお願いします。