数年前まではメンゴ先生と対談したり、メンゴ先生の単行本の末尾対談に吉田先生がゲストで出ていたり、一緒にイベントをしていたのに現実は残酷ですよね。
メンゴ先生は推しの子の大ヒットで億万長者、吉田先生はアルコール依存症で収入源は不明。収入があるのかも不明ですよね。

比較すると余計辛くなるだけでは…(^^;)ちなみに元アル中だったけど立ち直った漫画家でいうと、高浜寛まんきつ先生がいますけど、ネット上で親交はあったりするんですかね。アル中は一生続く闘いらしいので本当大変だと思いますが、近くでサポートしてくれる人がいるかどうかが大事なんだとか。

ルネッサンス吉田総合スレ~ルネッサンス吉田さんの「今」を見届ける~にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

人気のコメント