すみません本当に思い出さなすぎて上記のシーンのページの配置くらいしか言えません
でもこんな感じです

すみません本当に思い出さなすぎて上記のシーンのページの配置くらいしか言えません
でもこんな感じです

あっそういえばセリフの付け足しなんですが、ドン引きしたキャラのセリフは「おいそれはねえだろ...」みたいな感じでした
あと、はっきり言いすぎるという性格は物語で直接言われた訳ではなくて、確かファンからそう捉えられていた?気がします

そんな感じです〜!
主人公と周りが対立する?もしくは他のキャラが裏切って主人公サイドと対立するみたいな悪い未来を想像してのシーンだった気がします
あと、もしのかしたら主人公じゃないキャラかもしれません🤔
分かりにくい条件の中付き合ってくださってありがたいです🙇‍♀️🙏
あっあと!!進撃の巨人見た瞬間に脳内に出てきたので、もしかしたら進撃の巨人かもしれないのですがそこのシーンが見つからないです

はっきり言いすぎるのが長所でもあり短所でもある主人公の作品にコメントする