SM系の読み切りTL(成人?)漫画にコメントする

前のコメント

名無し
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2022~2023年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 何かのバナー広告 一時期割と流れてたような… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・もしかしたら成年 ▼作品の長さは 1話読切、多分40~50Pぐらい ▼作品タイトルの印象 ✕✕な〇〇くんは△△で~みたいな、最近の作品にありがちな長い名前 “犬”か“S(くん)”ってワードは入ってたような… ▼作品について覚えていること【必須】 SNS上で、SM趣味繋がりで知り合った大学生?の男子とオフ会してみたらめっちゃ犬っぽくて可愛かったけど、いざベッドインしてみたらマジのドSだった、みたいな内容 イラマ首絞め中〇しと、割とハードめな内容だったと記憶 絵柄は肉感的でリアリスティック、でも綺麗な感じ あと、読者様から投稿された実体験話だとのこと… 広告で見かけてチラっと詳細読んで、後で読もうと思ってそのまま忘れ去ってしまったもので、余りにも曖昧な記憶になってしまいすみません お力添え頂ければ幸いです 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた