ボタニカル会社。緑に囲まれて癒されそう。
自分が植物好きなこともあって学ぶこともあるかと思い読んだのですが(もちろんお仕事の話もあり)まさかの主人公が離婚交渉中でした。有平さんのお相手はまさかの女優さんで。驚き。
全2巻にギュッとてんこ盛りの内容でお腹いっぱいになりました。笑

それにしても、終始有平さんが良い人だし優しいし何だか切なくなってしまったな。。
ありのままが良いと言えども、もう少し自己中になっても良かったのに。と思ったのが正直なところ。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
推すも推さぬも愛おし

推すも推さぬも愛おし

【描き下ろしおまけ漫画も収録!】推し活×年の差×共同生活=楽しい♪♪『推し活』原因で同棲解消されてしまった本多星乃。不幸は続き、派遣先では契約打ち切りになり、帰る家も同棲する予定だったので解約済みで無い!仕事も恋愛も家もすべて失ってしまった。トイレで落ち込んでいると、掃除?のおばちゃんが手を差し伸べてくれて!?実は彼女の正体は掃除のおばちゃんではなく、〇〇だったとは…!?※本作品は『推すも推さぬも愛おし【単話】』(1)~(4)が収録されています。

あまやかコンプレックス

あまやかコンプレックス

泣き虫だった小学校時代を抜け出した高校生の相川は、絶賛モテ期を謳歌している。けれど実は今でも緊張すると涙があふれてしまう。ある日硬派でイケメンの菅野がクラスに編入してきてからというもの、一方的に菅野にライバル心を燃やす相川。しかし編入したのはケガをしたからと知り、菅野に「彼女作って恋愛に生きようぜ!」と能天気に励ますといきなりキスをされてしまい――?

恋と呼ぶには涙が足りない

恋と呼ぶには涙が足りない

小さな田舎町。厳格な家庭で育ったおとなしい一臣と自由奔放で楽天家の祐は恋人同士。夢のために上京することを決意した祐は一臣に「一緒に行こう」と手を差し出した。しかし、家業や世間体を気にする一臣は、その手をつかめずにいた…。足踏みをしている間に、祐は一臣を置いて先へ行ってしまう――。表題作[星のさきまで駆けてゆく]ほか、あふれだす想いを恋に変える5つの物語を1冊に。

美しいもの

美しいもの

タイジは自分の理想郷を探して旅をしている。今日もまた、南の島に行き、理想とは違うと帰路に着く。家に帰るとそこには、愛しのシゲと、猫が――。猫が大嫌いなタイジはすぐに家から出すように言うが、元々はシゲの家に居候をしている身、それ以上はなにも言えなくなってしまう。ようやく見つけた「ただいま」と言える家だったはずなのに…。大切な場所を探して、大切な人と出会う。川嶋すず渾身のBLファーストコミックス、沢山の愛の形を詰め込んで、一冊に。

キスと災難

キスと災難

さびれた商店街にある金物屋の跡継ぎ息子の陸。地元青年会の帰り道、酔っ払った喫茶店マスターの宮乃が、突然キスをしかけてきた! 衝撃を受ける陸に「僕、陸くんのこと好きになったので」と悪びれもなく笑う宮乃。絶対男になんて落ちねーから! と思っていたのに、お構いなしに陸のテリトリーに入ってくる宮乃が気になり始めて――?

癒される物たちと現実のバランス。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。