いくつか質問させてください!

・このマンガはジャンルでいうとどれにあたりますか?例: ダークファンタジー、サイバーパンク、冒険アクションなど。
・人体改造された女性や博士、化け物の特徴や服装について、具体的に覚えている点はありますか?
・雑誌に掲載されていたとのことですが、他の連載作品やその雑誌の特徴など、何か覚えていることはありますか?

・ホラーアクションなどになるのかなと思います。全体的に暗かった記憶があります。
・かなり曖昧なんですが
女性はメガネを付けて学制服を着ていたような気もします。博士の方はごめんなさい、そんなに歳はいってなかったようなくらいしか覚えてないです。
・ごめんなさい、掲載作品は全く覚えていないです。
ジャンプサンデー、マガジンあたりの青年寄りの雑誌だった気がします。

うなじの紐を抜かれ、化け物になってしまう女性にコメントする