女漫画家?のデッサンモデルになったりするちょいエロ漫画(非R18)にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2015年頃(兄が持っていたものなのでそれより少し前の可能性もあります) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは だいたい全【5】巻以内くらい ▼作品タイトルの印象 かなり記憶が曖昧で、思い出せません(かなり短かった気もすれば長かった気もします。) ▼作品について覚えていること【必須】 ・エロいシーンを全面に押し出していますが、性行為等の描写はなく、R18ではないです。 ・メインの男キャラは1人、女キャラは3〜5人程度だったはずです。 ・女キャラの1人ないしは全員はクリエイター(たしか漫画家?)でマンションの作業部屋のような場所で活動していたはずです。 ・上記の作業場所に男が赴き(たしかアシスタント?編集?のような立場)、デッサンモデル等の手伝いを名目にエッチなハプニングに巻き込まれていくような話だったと思います。 ・女性キャラの1人(グループのリーダー的な立場だったはず)は恥じらいよりも創作活動に熱中している、みたいなキャラだったはずです。