▼いつごろ読みましたか 10年以上、20年以上前かも。「電子書籍」が存在しなかった、少なくても自分は全く知りませんでした。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) エロ漫画専門雑誌。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか】 紙の雑誌でした。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか  R-18・成人向けコーナー。 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結)だったと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄としては、女性キャラクターの髪にベタ塗りは、ほとんどなかった記憶があります。触手は薄目の網掛けのようなスクリーントーン処理されていました。漫画家のどなたに絵柄が似ているかは、申し訳ありませんが、思いつきません。 ▼作品タイトルの印象 「印象」ですか。うーん、残念ですが、思い出せません。 ▼著者の名前の印象 あやふやですけど、アルファベット表記ではなかった、ような…。 ▼作品について覚えていること【必須】 学校の音楽室(美術室だったかも。生徒たちがいないことが多い教室)に巣食う複数の幽霊(姿は触手のみ、会話は可能)に犯され、初めは気味悪がっているが、やがて快楽に溺れる女教師のお話。 幽霊たちは「死ぬ前に女を抱きたかった」という未練があるため成仏できず、たまたま教室に入った女子生徒を触手で犯しているところに、不審な物音(喘ぎ声)に気づいた主人公の女教師が、その教室に入ってくる。天井から落ちてくる雫に気づいた主人公が上を見ると、そこには天井に背中から張り付いた全裸の女子生徒が教師が来たことにも気づかないまま、ヨダレを垂らしながら喘ぎ続けていた。 驚く主人公の脳内に声が聞こえてくる。「死ぬ前に女を抱きたかった」という未練のため成仏できず、その教室に巣食った、という 複数の幽霊たち(姿は触手のみ、顔や体はなかったです)の身の上話だった。触手から解放された女生徒を庇いつつ、彼らに出ていくよう叱咤する女教師に、新しい獲物として幽霊たちの触手が絡みつき、服のすき間から体中、脳まで触手で弄られ、ヨダレを垂らしながらイってしまった主人公は、たちまち触手幽霊たちの虜になってしまう。その後も教室で触手幽霊たちとの逢瀬を楽しんでいたが、幽霊たちに最後の未練として「人妻を抱きたい」といわれ、それを叶えるために、同僚の人妻教師を幽霊の巣食う部屋に誘い、彼らの好きなようににさせる。人妻教師は夫がいるから、と懸命に耐えていたが、触手幽霊たちからの快楽に抗えず、彼女も虜になってしまった。幽霊たちは、思い残すことはもはやないので成仏するつもりだ、と主人公に伝えるが、「成仏しないで欲しい、もう幽霊たちとの快楽なしではいられない」という主人公の未練を見抜いていた幽霊たちは、結局、成仏することなく、そのまま教室に巣食い続け、2人の女教師とS〇Xしまくるのであった…。というお話。ラスト付近で主人公の女教師が「ちょうだい、ちょうだい、あなたの冷たい精液~」と触手幽霊たちに、おねだりするセリフを覚えています。読み終えた後、当時の自分は「触手があれば、どんな美女でも思いのまま!触手欲しい」とか考えてしまいました。 この作品のタイトルと作者のお名前、どこの出版社の何という雑誌に掲載されたなどの情報を、どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@名無し

雑誌の表紙の印象などは覚えてますか?

ご質問ありがとうございます。18日も放置しておいて申し訳ありません。
雑誌の表紙の印象、といえば表紙を飾るイラストを描いた作家さんや他の連載陣のお名前ですよね。
残念ながら、記憶に残っていません。
また、雑誌の誌名や出版社についてですが、申し訳ありませんが、これらも記憶に残っていません。
ペンギンクラブ系だったかもしれませんが、違うかもしれません。
あやふやな回答しかできず、申し訳ありません…。

美人女性教師2人が幽霊(触手のみ)たちに犯されて、心ならずも快楽堕ちしてしまうお話にコメントする