コメントありがとうございます。
早速検索をしてお二人の絵柄を拝見しましたが
探している漫画の雰囲気は
相原コージさんの漫画に似ているのですが
どうも絵柄が違うように思えました。
仰る通り床屋に置いてあれば有名ですよね・・・
なので相原コージさん系統に焦点を当てて
引き続き探してみようと思います。
この度は貴重な情報ありがとうございました。

子供の頃に読んだブラックジョークのような漫画の情報を探しています。にコメントする

前のコメント

名無し
12ヶ月前
この度はお世話になります。 私は現在28歳なのですが、子供の頃に床屋で読んだ漫画のタイトルが どうしても知りたくてこちらに投稿させていただきました。 漫画の内容といたしましては 四コマ漫画のような形式であり、 必ずしも四コマ漫画ではなかったと思います。 またエロ漫画ではない大人用の漫画のような感じでした。 おぼろげな記憶のため間違っているとは思いますが、 覚えている話といたしましては ※エロ、グロ描写が苦手な方はご注意ください。 ・バスの中で通路側に座っている女性に  窓側に座っている隣の男がちょっかいをかけ  しびれを切らした女性がその男を突飛ばしたら、  その男の首がバスの窓を突き破ってしまい  そのままその男の首が切断されて、  街を歩いていた女性にその首が当たってその女性が泣きだす話 ・机に向かって受験勉強をしていた学生の部屋に  急に男が入ってきて、そのまま学生の頭を踏んづけて  窓の外に飛び出して自殺する話 ・すけべな爺さんが自身の息子の嫁の  寝ている姿に興奮し少しずつスカートをめくっていくが  その嫁の寝相が悪くて殴られたりする。  そして最終的にはその嫁が起きて何発も殴られるものの  爺さんはその起きている姿まで寝ぼけているものだと勘違いして  そのことを嫁に突っ込まれながらもそのまま引き続き触っている話 上記のようなグロ描写とエロ描写が結構あり 社会派といいますかブラックジョークな 描写があった漫画だった気がいたします。 長文、乱文で申し訳ありません。 どなたか上記の漫画の情報をご存知の方 どうか情報をいただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。