20~30年前ぐらいの少女漫画にコメントする

次のコメント

雪猫
雪猫
11ヶ月前
「ベル・エポック」内の「無敗のお見合い女」を確認してみましたが、 お探しの作品とは違うようです。 確かに、似たお話でしたが、こちらには妹は一切出てきませんでした。 お探しの作品は 「女性には妹がいて、妹の目線で姉の話が進む感じ」 だそうですので、 ひとまず「ベル・エポック」は違った、というお知らせになります。 もともと逢坂みえこ先生は除外できるというお話でしたが、念のため。 ちなみに「無敗のお見合い女」は、 ・証券会社でバリバリ働いていたが思い切って退職 ・しばらく遊んでいたが再就職もままならずお見合いしてみる ・モテたので、面白くなって、何度もお見合い ・相手に気に入られるのが目的になっていて、可愛い女性を装う ・14勝0敗の時点で「証券会社でのあなたに憧れてた」と断られる ・その後しばらくして、その相手に自分からトライしに行く といったお話でした。 「お見合いにはねえピンクよピンク  お母さんが一着買ったげる!」というくだりがあり、 私の記憶していたのはこちらの作品だったようです。 迷走させてすみません。 また何か思いついたらお知らせいたします。 見つかるといいですね。