それはやらかしじゃないよ。大変だったね…

メンタルが体に影響して震えとか涙とか症状が出るときは心療内科だったかな?(ちな漫画で得た知識)
自分が楽に生きれるように気軽にメンクリ行ってクレメンス

いやーどうですかね、本当に元々こんなで他は健康なうえ、初めての事でもないので。子供の頃からギャン泣きしながら自分のギャン泣きが止まらなねえな...?と考えてたのを覚えてますし、自分歴だけなら通常運転と言えば通常運転なんですよね。あんまり些細な事で泣かれた方もなんやかやでストレスになるって言うのもわかりますし。
でもメンクリ受診は色々な人がもっと気軽にできるといいよなーと思うので、私も気をつけてやばくなりきる前に駆け込むよう心がけてます。そう言う意味じゃないと思うんですけど、確かにちょっとこれスレチだったかもしれない。
優しいコメントありがとうございます。特に返信されると思ってなかったので本当に嬉しかったです。

最近のやらかしエピソードにコメントする