主人公は男の子で人外っぽい女の子から力を借りたりその子を助けたりする?漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2012年頃だけれど人の漫画だったため絵柄や一緒に置いてあった漫画から90年代の作品な気がする ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 5巻以上はあったはず ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 邪馬台幻想記の1巻の表紙の女の子を見て思い出した。(添付しました)かなり気持ち悪めの生き物が出てくるが雰囲気が初期の血界戦線の絵柄に似ていた。 ▼作品タイトルの印象 全く覚えていない ▼著者の名前の印象 全く覚えていない ▼作品について覚えていること【必須】 かなり異形の生き物が登場する世界観。カブトガニとかみたいな見た目の生き物がいた。ヒロインっぽい女の子が何かに寄生されていたような気がする。 結界が張られたような場所へヒロインのために主人公が向かうような展開があった 小学生の時に読んだのでストーリーをあまり理解していなくてほぼ情報がないのですがよろしくお願いします。 いらない情報かもしれませんがこの漫画の隣に積まれていたのは「密リターンズ」でした。これくらいの年代の漫画かもしれません。
▼いつごろ読みましたか
2012年頃だけれど人の漫画だったため絵柄や一緒に置いてあった漫画か...