コメントありがとうございます。
調べてみましたが、この作者の方ではなかったです

絵柄が違うといいますか
もっと、現代ぽい感じでした

女性主人公が特殊警棒で戦う漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2003~2006年ごろ ▼なにで読みましたか? 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 思いつかない 女性が肉感的に描かれていた。性描写が結構な頻度であったしか思いつきません…… 絵柄は現代ぽい感じでした ▼作品タイトルの印象 不明 ▼著者の名前の印象 不明  多分……男性だった ▼作品について覚えていること【必須】 女主人公が特殊警棒のようなもので戦う 性描写があり、女主人公や他キャラクターの性描写があった。 その女主人公は、男性と一緒にいて、「どのお部屋をお探しでしょうか?」みたいなことを言っていた。 エピソード ① 女性キャラクターが複数の男性に抑えられていて、その女性を女主人公が助ける描写があった。 ② 廃病院に行く描写があり、その中で薬を打たれているキャラクターを助ける描写がある。 ③ どこかの王子様?を警備するエピソードがある。 敵に襲われて逃げて、ラブホテルに隠れるシーンがあった。 そのあと、女主人公がその王子様に抱かれる最中、その王子様が豹変して、ハサミで女主人公を殺そうとするシーンがあった。 え……と女主人公が驚く。  その王子様は操られていた? 操っていたのは、秘書の女性?側近みたいな女性。  だけども、その王子様が側近を抑える。なんで⁉となっているところを、女主人公が倒す  その時に壁にあった手すりをはぎ取って戦っていた。 ④ その女主人公が甲板で戦うシーンがあるが、敵に脇腹を刺されてしまい、十字架に張り付けられるシーンがある。 その後、その刺した敵が裏切って女主人公を助けていた。 ⑤ 女教師?みたいなキャラクターがいた。 会話していて、パエリアか食事をするシーンがあり、その食事に薬が入れられており、その女教師は、道路に置き去りにされて、警察が来るシーンがある。   その後、女主人公が戦う   女教師が最後車椅子に乗っていて終わる ⑥ 口の悪い女キャラクターがいた。電話をしていて切られて、「くそ‼」と悪態をつく描写がある。