ネタバレ

全体を通して事件が起こったりするわけでもない
ほのぼの日常生活。これが良い!
2人とも穏やかでお互いのこと思い遣ってるから
読んでてとても心地良い。
新人が(上司の粋な計らいで)彼氏のマネージャーになるとか都合良過ぎと言えなくもないけどw

読みたい
ただいま、おかえり
オメガバースの育児BL
ただいま、おかえり
るる
るる
アニメを見て大人買い。 既に見た内容で分かりやすかった。 オメガバースの設定が実は嫌いなので手を付けずにいたけど、その設定を詳しく掘り下げた内容ではなかったから環境差別ありの育児BLみたいで受け入れられた。 (でもこの作品以外はやっぱり無理) かがやくひ 弘と真生の親族関係。 弘の両親は差別意識がないとは言えないかもしれないけど、真生のことは認め過去も謝るほどの関係に。 真生の従兄弟は自覚なしで真生のことほんのり好きだったのかな。 またあした 松尾家の双子が初登場。 父子家庭の新しいご近所さん、望月家も初登場。 望月さんは逆差別意識があったけど、似た思いをしてきた真生が今度はそこをサポートできるまでに成長していた。 そして祐樹が松尾さんを意識し出した。 ひとやすみ 松尾さんと祐樹がとうとう! うん、お似合い! はれのひ 輝とみちの初めての喧嘩の原因はどんぐり。 微笑ましいーーー! せっかく両思いになったのに「運命の番」について悩む祐樹。 長いこと弘と真生を見てきた松尾さんは器デカくて優しい。 後半は弘と真生が結婚する頃のゴタゴタについて。 とても感動的で続きが楽しみ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
夜も、朝も【電子限定描き下ろし付き】

夜も、朝も【電子限定描き下ろし付き】

学生時代からの付き合いである升麻と藤。同棲を始めて早2ヶ月。お互い生活スタイルが異なるため、なかなか生活リズムが合わないながらも、なんだかんだと楽しく暮らしている。帰りを待ってくれる人がいることに喜びを感じたり、ささいな変化にときめいたり… 同棲ゆえのふとした幸せな瞬間を織りなす2人だけど…?
カランドカラメル 【単話】

カランドカラメル 【単話】

大学生の洋太はある日、家事代行サービス会社を経営する母に呼び出される。「条件」に当てはまるのが洋太しかいないと言われ、緊張しながら依頼主の家に向かうと、マイペースそうな音楽家・沙月に迎えいれられる。部屋の掃除と料理を任され上手く働けるか不安に思うも、沙月は洋太の働きっぷりを褒めてくれて…。※本電子書籍は『mimosa vol.13』収録の「カランドカラメル 第一話」と同じ内容です。
カム トゥ ハンド【単行本版】

カム トゥ ハンド【単行本版】

「二度目の恋」なんてすると思ってなかった。過労がたたり雪道で倒れてしまった高校教諭の美晴を助けてくれたのは、タトゥースタジオの店長・嵐だった。初めて見るタトゥーに驚いた美晴は嵐に対して思わず失礼な反応をしてしまう。後日改めてお礼を伝えに店へ行くと、嵐は仕事で多忙な美晴のことを優しく気遣ってくれた。同い年ということもあり少しずつ仲良くなる中で嵐に惹かれていく美晴。だけど同時に、小さな違和感を抱いて── ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
カム トゥ ハンド 【単話】

カム トゥ ハンド 【単話】

疲労のせいで倒れてしまった高校教師の美晴。目が覚めるとそこは見知らぬ部屋だった。助けてくれた嵐という男性はタトゥースタジオの店長で、腕にタトゥーが入っていた。初めて見るタトゥーに驚いた美晴は、思わず失礼な態度をとってしまう。後日改めてお礼を言いにお店に行くと、仕事で忙しい美晴を嵐は優しく気遣ってくれた。 ※本電子書籍は『mimosa vol.6』収録の「カム トゥ ハンド 前編」と同じ内容です。
音楽家の沙月と大学生の洋太、キッカケは家事代行にコメントする