主人公は雪深い町で豪商として栄えた石動家の末裔だったが、最近では事業も上手くいかなくなっており、父親は贈収賄が発覚した後に急死していた。大学に進学してからは実家と距離を置いていたが、妹が伯父を刺したという一報が入る。

主人公には妹から「このまま逃げるのであれば、誰かを殺すか、自分が死ぬ」とメッセージが届いていたが、なぜ一族とは血が繋がっていない母方の伯父を刺すことになったのか。父が変死した理由、謎の美女の正体、気になることが山ほどあります!

「ずっと視姦してきたから殺そうとした」
妹がおかしくなってるのか?それとも本当のことなのか?

主人公の話を聞いた限りだと父親は事故死だと思ったけど、真相はもっと複雑なのか…闇深いな

石道家に恨みがある左和子が祖父と父をたぶらかして破滅に追いやった。そんな目に遭いながらも今は息子が左和子の魅力に取り憑かれてしまった…ということですか?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
雪国の没落した一族が巻き起こすサスペンスにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。