名無し

なんでコレ買ったのか自分のことなのに分からないw
青鬼先生はストイック過ぎる母親の悪影響で何事にも逃げ腰になりがち。まあこっちは良し。
問題は天獄先生。
ちょっとよく分からないけど溺愛されていた兄が嫉妬から掌返ししたことをずっと根に持ってたってこと?人間の感情殺したような言動はどうかと思った。
しかも生徒に手を出してるのも気持ち悪い。
恋愛ならまだしも(←これもアウトだけどね)
単なる好奇心?面白いから?っていうのが
全く共感できず。
青鬼先生を好きだと自覚してようやくマシになったけど。

読みたい

鬼と天国 【電子限定特典付き】

おにとてんごくでんしげんていとくてんつき
ジャンル:学園
最新刊:
2021/12/01
おにとてんごくでんしげんていとくてんつき
鬼と天国 【電子限定特典付き】 上
鬼と天国 【電子限定特典付き】 下
鬼と天国 再 【電子限定特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
その目でしっかり抱いておけ

その目でしっかり抱いておけ

「怒るとすっごく…いい顔するね」何事にもやる気のない新人モデル・秋吉 逢介(あきよし おうすけ)。超人気フォトグラファー野分 正午(のわき しょうご)のご指名で雑誌の目玉特集に大抜擢されるも興味なし。しかし撮影当日、秋吉は野分に”今の君は美しくない”と言い放たれる。怒りのまま野分の泊まるホテルに押しかけるが…「可愛いな 怒ってるくせに興奮してちんこバキバキにして」ファインダーのような眼差しで見つめられると全てを暴かれるようで、冷めた心が熱くなりーー。魔性の美中年に翻弄される、歳の差業界ラブ。※この作品は「Tulle vol.23 Sexy」に収録されています。重複購入にご注意ください。
あかねくんデスティニー

あかねくんデスティニー

18年間、蝶よ花よと育てた「息子」が突然「恋人」に!? イケメンDKあかねと、自称「あかねのおとうさん」の保育士・京二。あかねが赤ん坊の頃から面倒をみてきた京二だが、18歳の誕生日を迎えたあかねから熱い恋の告白を受けてしまう! あかねと離れたくないから「父親」でいたい京二。京二に近づきたいから「子供」でいたくないあかね。お互いを大事に思うからこそ、好きだからこそすれ違う不器用なふたりの結末は……? 原作:阿賀直己・作画:yoshiの大人気コンビでお贈りする【運命の年下攻め】! 電子限定おまけ付き!!
恋をするには透明すぎる【単行本版】

恋をするには透明すぎる【単行本版】

都内の美容室で店長を務める一哉は、過去の出来事から本気の恋を遠ざけていた。そんなある日、一哉は幼馴染からムリヤリ見習いを押し付けられる。女性だと思っていた見習いが、実は男で…!?単行本描き下ろしと電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!!※本書には電子配信中のシャルルコミックス「恋をするには透明すぎる」1~6が収録されています。
恋をするには透明すぎる

恋をするには透明すぎる

ヘアサロンで店長を務めるゲイの一哉。私情を持ち込まないクールな恋愛を楽しんでいた。ある日、幼馴染から美容師のアシスタントを強引に送り込まれてしまう。仕事場に男は困ると拒むも、相手は「ミキちゃん」ということで渋々了承するが、そこに現れたのはめちゃくちゃ顔がいい「男」で――!? 『lie cry like』のyoshi&阿賀直己が送る、まっさらすぎて不器用な恋物語……。
lie cry like【特典付き】

lie cry like【特典付き】

いつかこの男の本物の涙が見られるだろうか 専属ヘアメイク×孤高の人気俳優 ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉十和田(とわだ)のぞみは、美しい男ランキング1位の人気俳優。外見には似つかない傍若無人な振る舞いで、まわりの人間を寄せつけなかった。ある日、十和田のひと言から強引に専属ヘアメイクにされてしまった谷(たに)は、彼の身の回りの世話もすることになる。気付けば、十和田の一挙一動に目が離せなくなっていて――。CONTENTS:第1~6話「描き下ろし」
lie cry like

lie cry like

「美しい」ということを、その男は拒絶した…。人気俳優・十和田のぞみの専属ヘアメイクに抜擢された谷。気難しい人物として知られる十和田からの直接の指名は、ヘアメイク事務所での谷の居場所を奪うことに。特別仲がよいわけでもないのにと不思議がるも、逆境を力にして精力的に仕事をこなす谷は、一方で、十和田の意外な一面を知る。誰からも羨まれる美貌の十和田は、誰よりも「ふつう」の生き方を望んでいた。「ふつう」であること。それは、谷が両親から要求されつつもできなかったことで――。美貌の俳優と専属メイクアップアーティストとの密室ラブ。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
鬼と天国 再 【電子限定特典付き】

鬼と天国 再 【電子限定特典付き】

養護教諭の天獄と高校教師の青鬼。恋人同士になって数ヶ月、惚気たり嫉妬したり、少しずつ“付き合う”ということを体現していくふたり。そんなある日、青鬼にかかってきた友人からの電話。「いまの恋人とは結婚する気はない」と以前友人に話していたことを傍にいた天獄に聞かれてしまう。翌日は休みだというのに早々に帰ろうとする天獄に違和感を感じた青鬼は見送りがてら駅まで向かうことに。人気のない夜道でキスを重ねるふたりだったが通りすがりの人に見られ思わず「最悪だ」と呟いてしまう青鬼。その言葉に天獄は様子を豹変させ、ひとりその場を去る。順調だと思われたお付き合いだったが――。お吉川京子・阿賀直己のハイパータッグが贈る大人気作待望の続編、コミックス化!ハイスペックバブ保健医[アラサー]×くたびれオジ教師[アラフォー]大人の純愛★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
アオアシ

アオアシ

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!? 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
ちはやふる

ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
屈折し過ぎ、ちょっと病的にコメントする