名無し

大きくなった主人公が何かを受賞するところから始まるので、将来的に成功は約束されている感じ。ひょんなことから近所で行われていたドラマ撮影に助っ人として参加したのをきっかけに、役者の仕事に目覚める10歳の少女。すでにそれなりの才能がありそうですが、どのようにして上り詰めていくのか楽しみ。

読みたい

オーディション会場に入っただけで即座に空気を察知して芸能界が何たるかを理解する10歳 ねね、おそろしい子・・・

うららと対決するところのねねちゃんが勝負に勝つところがすごかった‼️︎
私もねねちゃんみたいになりたいです

うららと対決するところのねねちゃんが勝負に勝つところがすごかった‼︎
私もねねちゃんみたいに...

うららちゃんみたいな子とは、きっと近い将来ライバルとして切磋琢磨して、めちゃくちゃ仲良くなると思う

うう、精華ちゃんの闇が深すぎる・・・
精華ちゃんに実力がないわけじゃないだろうけど、親の知名度があるから貰える仕事って、実際にあるだろうしね。

ねねと精華ちゃん、ライバルでもあり、かけがえのない友だちにもなれるといいな。番外編読んで思った。

あの大人しくて内気だった葵が……成長している!ねねに依存しすぎないか心配だったけどよかった。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
大人はわかってくれない。

大人はわかってくれない。

庶民女子×タワマンセレブの恋と青春 ●名門私立中学に合格し、学校近くのタワマンに引っ越してきた紬。引っ越し早々、最上階で、同じ中学に通う颯、景と運命の出逢いをはたす。セレブのくせに狂犬チワワな颯と王子・景、最初は住む世界が違うと思っていた紬だけど? タワマンと名門私立中を舞台に、庶民女子×セレブ男子の恋が始まる――! ●収録作品 [大人はわかってくれない。] #1 出逢い #2 秘密 #3 景と颯 #4 兆し #5 好き [裏大人はわかってくれない](かきおろし)
少女残酷物語~猟奇的な殺人~

少女残酷物語~猟奇的な殺人~

なんで私がこんな目に!? 戦慄ホラー集 ●まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」他、少女が残酷で猟奇的な目にあう物語を集めたホラーアンソロジー。●収録作品/まいた菜穂「あめあめ、ふれふれ」、小森チヒロ「ザクロの味」、三ツ星しずく「観察日記」、えびなしお「森ののくまちゃん ちょっ怖特別編」、おりとかほり「闇に愛された日常」、なぎり京「悪夢は花のかおり」
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
まいた菜穂ホラーセレクション 最後の晩餐

まいた菜穂ホラーセレクション 最後の晩餐

「12歳。」のまいた菜穂が贈るホラー集! 「愛する人を食べること」が究極の愛…? 学校のエレベーターが死後の世界とつながる…? あなたの身近に本当の恐怖が隠れている――。ホラーの鬼才・まいた菜穂が贈る、ゾクリと心冷える傑作ホラーセレクション! (収録作品)最後の晩餐 踏切のさっちゃん 誘拐標識 ゆうやけ階段 はいべえさん 糸電話
12歳。

12歳。

大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、自分はまだなのに友達に先に生理が来て悩んだり。花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって…。12歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ第1巻。●収録作品「12歳。~キスキライスキ~」「12歳。~ヒミツ~」「12歳。~コクハク~」「12歳。~クリスマス~」「裏12歳。」(かきおろし)
10歳の少女が役者を目指す!サクセスストーリーにコメントする