話の内容もイラストもものすごく可愛い!
邪魔者が入らないのがいい。
でも同僚さん何だかもしかして?な空気出してたけどどうなんだろう。
バーテンの友人も知ってたっぽい。
ひろの直感は正しそうだw
瞬は母親とのトラウマが邪魔しそうになったけど、でも自覚したら色々積極的😻

3巻既読。
最高過ぎた。甘い!
最高の上って何で言うの?
ひろは通常ワンコで表情はコロコロ変わるし本当に可愛いけど、ふとした時にグッとカッコいいんだよね。
ひろ両親も良かった。
理解あるどころか親子3人で瞬の取り合い🤣
これは4巻同棲編あるかな?

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【単話】明日はきっと友だちじゃない、よね

【単話】明日はきっと友だちじゃない、よね

高校生の灯(あかり)と美影(みかげ)は幼稚園からの幼馴染。灯はずっと美影に片思いをしているが、想いは告げずにモテる美影の恋を応援しようと思っていた。しかし、女子に告白された美影はバッサリと「好きな子いるから無理」と断る始末で――?幼馴染×男子高校生の赤面きゅんかわBL☆【本作品は『ぴゅあキュンBL コミックアンソロジー』より、衣田ぬぬ「明日はきっと友だちじゃない、よね」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
試し読み
【単話】好きにさせてみせるから!

【単話】好きにさせてみせるから!

【配信限定描きおろし1P付き】「恋人同士ってそういうもの?」大学生の桜田ひろは、念願叶って幼馴染の佐木山瞬と付き合うことに。だが恋愛初心者な瞬は「恋人同士」の特別感がよくわからない。そんな中の初デートで、「瞬ちゃんを抱きたい」とひろに迫られるが―――!?発売後に即重版した大人気作品、待望の続編が登場!!購入特典!描きおろしマンガ1P付き☆
可愛くて一途な年下攻めにコメントする