天使 転生 除霊にコメントする

前のコメント

名無し
12ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2015年頃(読んだ本が色あせていたため発売はそれより前の可能性かまあります) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 詳しくは覚えていないのですが病院の待合時間で読み切ったので多分5〜8巻ほどだと思われます。 ▼作品について覚えていること【必須】 メインの登場人物は男女4〜5人ほど、全員前世は天使で転生して人間になっていました。 メインキャラ達は天使の頃は覚えておらず寝ている時の夢でだんだんと思い出していきます。今世でメインキャラ達は浄化のようなものを行っていました。 前世でメインキャラの女の子一人(主人公)が罪を犯し囚われている状態でした。そしてメインキャラの男の子の1人がその子を助けて転生するために手伝いをしてた気がします。 他のキャラ達はだんだんと夢でその女の子と男の子が罪を犯したことにきずきます、その後その女の子と男の子は逃げるように別の学校へ転校〜というような終わりだったと思います。 見たのがだいぶ前なので記憶が曖昧です。 また、このアプリを使うのが初めてな為至らない点があると思います、すみません。