・舞台が現代、とのことですが、場所は日本っぽかったですか?
・別荘は山奥でしたか?
・主人公は日本人ですか?
・領主の座は嫌々で受け継がされましたか?やむなくでしたか?喜んで引き継ぎましたか?親が死んだから、など理由はありましたか?
・普段読んでいる漫画アプリを全部教えてください。
・それぞれアプリの閲覧履歴はすでに確認しましたか?

・日本だったと思います。
・別荘はうろ覚えですが山の方だったと思います。
・驚きながらも受け継いだのが覚えています。理由はわかんないです。
・漫画アップ、サンデーうぇぶり、マガポケ、ピッコマ、ジャンププラス、ガンマ、ガンガンオンライン、LINEマンガくらいです
・確認しました。ていうのも、前のスマホで見ていたものなので、

こちらの方も同じ漫画が思い出せないようです。
アプリ「マンガUP」だったっぽいのですが、オリジナル作品ではなかったようです。
スクエニ作品の中から探してみるしかないですね。

RDB-レッドデータブック-と言う漫画ではないでしょうか

主人公が親の別荘?に来て領主の座を受け継いで、喋る犬や戦闘ができるメイドが助けてくれるアクション漫画にコメントする