閉じる
メニュー詳細
迷いを抱える人の前にだけ突然現れ、不思議な力とやさしい言葉で癒やしてくれる謎の青年・やさ村やさし。誰もが悩みながらも、うまく吐き出すことのできない心のモヤモヤを晴らしていくやさ村さんだが、やさしすぎる彼の正体とはいったい!? 出版社に勤務し、人からの頼みを断れず仕事を抱えすぎてしまっている編集者・藍原紗夜。とうに自分の限界を超えた作業をしていくなかで残業続きとなってもなお、他人を頼れず甘えられないでいた。ある夜、偶然やさ村さんと出会い、彼女の心はやさしい言葉で解きほぐされていくが… 他にも ・高身長・バスケ一筋で生きているが自分を女の子らしくないと思ってしまっている女子高生 ・新人に売上成績を抜かれてしまった社会人6年目の不動産営業マン ・周りが結婚・出産していくなかで自分だけが取り残されていく感覚を覚える30歳美容師 といった様々な背景をもつ人物の悩みをやさ村さんが解決していきます!
やさ村さん、ため息が出るほど優し過ぎでしょう。
謎が多過ぎて、まだあまり話に入り込めず。
でも、不思議とほっこりしたな。
あんな優しく包み込んでくれて否定せず話を聞いてくれて、さりげなくアドバイスもくれる。
良い人過ぎる。
急に現れるやさ村さん、読み進めて行くとこの世に既に居ない人なのか?的な疑問が。。
兎に角やさ村さんが何者なのか非常に気になる作品。