億り人(現ニート)の男性と兄妹になる話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2015〜2019年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか renta! ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは わからないです(⁠*⁠_⁠*⁠) 1巻以上はありました。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 思い出せません。少女漫画というより、大人の女性漫画誌にあるような絵でした。 ▼作品タイトルの印象 思い出せません。 ▼著者の名前の印象 思い出せません。 ▼作品について覚えていること【必須】 たしか成人済の女性が、ロン毛の(肩までのボサボサ)のニートの男性と,両親の再婚かなにかで兄妹(家族?)になる話でした。 そのあと恋愛関係になったかもしれません。 男性の母親「この子おくりびとなのよ」 女性「おくりびとってお葬式の?」 男性の母親「株で稼いだのよ」 みたいなシーンしか覚えてないです。 億り人のニュースを見てたら急に思い出して気になってしまったので、覚えている方お願いします_(._.)_ 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)