ありがとうございます。読み返してみて、まさにこれでした。それにしても、うろ覚えすぎて情報があれこれ間違っていたにもかかわらず、よく解決してくださいました!

令嬢のやり直しファンタジーにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2022年ごろ ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単話版 ▼LINEマンガ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは だいたい200話くらいで完結したような… ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 皇帝の一人娘に似た絵、凝った衣装 ▼作品タイトルの印象 全く思い出せません ▼著者の名前の印象 気にしていませんでした ▼作品について覚えていること【必須】 これから起こることを知っている、(転生なのか逆行なのかは覚えていません)家で冷遇されていた貴族令嬢が、意を決して家を出て、魔獣からとりでを守っている恐ろしいという噂の辺境伯?のような人に自分の価値を売り込んで、気に入られ、半ば養女のようになったと記憶しています。さらに彼女自身も隠していた膨大な魔力を使い、辺境で魔獣の討伐でも活躍する。令嬢はのちに実家の不正を暴き、正当な継承者となったり、自分のことを気に入っている冷徹という噂の辺境伯?から王都?の屋敷の管理を任されたり、皇帝の婚外子か何かの少年に慕われ、少年(本来は屈折して成長し、凶悪なラスボスのようになるかもしれなかったはず)は辺境伯のもと強く立派に成長して、皇位継承権をもらい、本来結ばれるはずの女性には見向きもせず、主人公に求愛するというようなお話だった気がします。