名無し1年以上前編集このコミカライズをきっかけに、ようつべにて原作『NEEDY GIRL OVER DOSE』関連の動画を漁りまくりました。@名無しこのインタビューめちゃめちゃ良かったらおすすめ https://news.denfaminicogamer.jp/interview/230123a ゲーム開発未経験、たった4人のチームがなぜ全世界75万本のゲームを作り上げるに至ったのか?──病み系女子育成ADV『NEEDY GIRL OVERDOSE』のはじまりからおわりまで。 日本発・全世界75万本のヒット作『NEEDY GIRL OVERDOSE』、開発当初は「ゲームになっていなかった」。紆余曲折の開発過程で生まれた、「ゲームになった瞬間」とは? 2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前このコミカライズをきっかけに、ようつべにて原作『NEEDY GIRL OVER DOSE』関連の動画を漁りまくりました。ニーディガール オーバードーズ ラン ウィズ マイシック盆ノ木至原作で描く とある世界線のピとてんちゃん2わかる
名無し1年以上前ピ、おばあちゃんとかがよく使う薬ケースで量を管理すればオーバードーズしないと思ってるあたり真人間だな…ニーディガール オーバードーズ ラン ウィズ マイシック盆ノ木至原作で描く とある世界線のピとてんちゃん6わかる
このインタビューめちゃめちゃ良かったらおすすめ
日本発・全世界75万本のヒット作『NEEDY GIRL OVERDOSE』、開発当初は「ゲームになっていなかった」。紆余曲折の開発過程で生まれた、「ゲームになった瞬間」とは?