ゆゆゆ1年以上前編集まじない師が、陛下に指名され、ある目的で偽の妃として後宮入り。 なのに、陛下と夜な夜ないちゃいちゃ睦まじくしていると思った他の妃に狙われて?! 目的は果たさないといけない、狙ってきた妃はどいつだ、あとは後宮のルールと権力と、がんじがらめで心折れそう。大変だ! ものすごく端折ると、そんなお話。 「怪異と謎の後宮ファンタジー」とあるが、漫画版しか読んでいないのだけど、今のところ怪異より人間が一番怖い。 人間の感情と、人間関係というのか。 呪術で生み出した式のほうが、やりすぎることはあるけど、素直でわかりやすい。 顎木先生の原作をおわずコミカライズのみ読んでいるので、展開が楽しみ。6わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじまじない師――それは呪術と怪異の専門家。白髪と赤い瞳から「化け物」と蔑まれ生きてきた珠華は、街のまじない師見習いとして働いていた。そんな彼女のもとへ依頼に訪れたのは眉目秀麗な皇帝・白焔!? そして珠華は偽の妃として後宮入りすることになり…? 「わたしの幸せな結婚」の顎木あくみがおくる、怪異と謎の後宮ファンタジー。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※続きを読む
まじない師が、陛下に指名され、ある目的で偽の妃として後宮入り。
なのに、陛下と夜な夜ないちゃいちゃ睦まじくしていると思った他の妃に狙われて?!
目的は果たさないといけない、狙ってきた妃はどいつだ、あとは後宮のルールと権力と、がんじがらめで心折れそう。大変だ!
ものすごく端折ると、そんなお話。
「怪異と謎の後宮ファンタジー」とあるが、漫画版しか読んでいないのだけど、今のところ怪異より人間が一番怖い。
人間の感情と、人間関係というのか。
呪術で生み出した式のほうが、やりすぎることはあるけど、素直でわかりやすい。
顎木先生の原作をおわずコミカライズのみ読んでいるので、展開が楽しみ。