▼いつごろ読みましたか 2017〜2019年頃 ▼なにで読みましたか 多分LINEマンガ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・女性 ▼作品の長さは 分からない そんなに長くない ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 表紙は色気のある?感じだった気がするが、漫画の絵はちょっとかわいい?感じ ▼作品タイトルの印象 『○○の魔女』のようなタイトル 「魔女」が入っていた気がする ▼著者の名前の印象 分からない ▼作品について覚えていること【必須】 ある村に白髪の女の子がいて、周りの人達に魔女扱いされていたが、一人の青年が彼女をかばっていた。ある時、赤髪の本物の魔女が現れて村の人々に追い出され、白髪の女の子は身の潔白を証明して青年と幸せに暮らすことになった。 しかし、実は白髪の女の子も魔女で、赤髪の魔女は彼女の幸せのために、村を出ていった。(姉妹?のようなもので、白髪の女の子が年下)そして、その様子を見ていた(?)ある少年が赤髪の魔女についていくことになった。(たしか、少年は村にあまり居場所が無かったから) 赤髪の魔女と少年、もともと魔女と一緒にいた猫耳の女の子の三人で暮らすうちに、少年は成長し、魔女と恋愛関係になった。しかし、少年は亡くなってしまった。だが、少年は生まれ変わり、別の姿になって、魔女の元に会いに来た。そしてそれを何度も繰り返した。(生まれ変わって再び出会ったときの姿は、時には幼い男の子で、時には女性だったこともあった気がする。) 最終的には魔女が亡くなる?か少年が生まれ変わらなくなる?か何か忘れてしまったが、二人の恋愛が終わってしまう。 こんな感じの話だったと思います。 少年(赤髪の魔女)視点(?)の話と白髪の魔女視点の話があったと思います。1話くらいだけ猫耳の女の子視点の話もありました。 白髪の魔女は村の人々の前ではおしとやかで落ち着いた感じでしたが、魔女たちの中ではもともと気が強い感じで、「男は皆、猿」などと言って恋愛に興味がないタイプでしたが、村の青年に出会って彼と恋愛するために村にやって来たようです。 表紙は白髪の魔女でピンクの背景だった気がします。 かなり前に読んだ作品なので、間違えているところも多いとは思いますが、よろしくお願いします。
@名無し

『愛の囚人 ~ネバー・エンディング・ラブ・ストーリー~』は違いますか?

見つかってよかったです!(よかったら解決ボタン押してください!)

お役に立てて何よりです!
解決ボタンを押してもらえると嬉しいです!!

赤髪の魔女と人間の恋愛漫画にコメントする