島が舞台 白い帽子の美女 ゲーム原作?にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
2009年~2012年頃読みました。 当時古本屋で購入したのでそれ以前の作品かもしれません。 単行本は2冊です。 表紙買いだったので曖昧ですが美少女ゲーム(恋愛シュミレーション?)が原作だったと思います。 オリジナルでは無かったので何かしらの原作付きだったと思います。 出版社はマッグガーデン、一迅社、(角川)あたり。 主人公:高校生くらいの男子 ヒロイン:白い服・帽子、ロングヘア その他の登場人物 主人公の姉:強気、ショートヘア 殺し屋みたいな男 日本のどこかの島が舞台。 ほとんど覚えていないのですが、主人公の姉が、夜車を運転している時に殺し屋の男に襲われて大怪我を負い入院するシーンがあった気がします。 ヒロインが男に命を狙われていたようないなかったような…。 月 空 青 のいずれかがタイトルに入っていたと思います。 表紙のイメージは青空を背景にヒロインが立っている感じです。 作画担当の方は同人作家としても活動されている方でした。(その人を知っていたので興味本位で購入) 数年にわたり時々思い出しては検索をかけて探しているので、もしわかりそうな方がいらっしゃいましたら助かります。