そうです!!
ありがとうございました😊

恋愛漫画 主人公とヒロインと歳の離れた先生の三角関係の漫画 YouTubeの広告にも出てたと思いますにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
ネタバレ注意 ▼いつごろ読みましたか 2年前位?YouTubeの広告に出てきていました。 ▼なにで読みましたか 【 マンガbang 】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは だいたい全【 5・6 】巻くらい ・完結済み ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると そんなに新しい絵柄ではない、以下にも2000年代の少女マンガという感じ ▼作品タイトルの印象 覚えていない ▼著者の名前の印象 覚えていない ▼作品について覚えていること【必須】 主人公(男)とヒロインの女の子と一回り歳の離れた男の3人が昔から幼馴染的な感じで暮らしていて、時間は流れて一回り歳の離れた男が先生になり、主人公とヒロインはその男が先生を勤めている高校に入学する。同級生は主人公とヒロインが付き合っていると思っているが、本当はヒロインと先生が付き合っており、クラスのみんなはこの事実を知らない。  ところが先生がヒロインにDV(?)的なことをしていたことを知った主人公は先生の悪事を突き止めようとする。先生は昔から主人公のことを知っており、中々突き止めるまではいかないが、ヒロインの親友の協力もあり、先生の悪事を突き止めることに成功する。(途中主人公とヒロインが付き合ってないことがクラスメイトにバレてヒロインがイジメられると思う) 最後に主人公がヒロインに告白すると、ヒロインはヒロインの親友のことが好きな主人公を見抜き、最後は主人公とヒロインの親友が結ばれる。 長くなりましたが、こんな内容だったと思います。YouTubeの広告にも出てきて、面白くて改めて読み返そうかと思いましたが、題名が思い出せず、皆様の協力をお願いしたい限りです。宜しくお願い致します。