すみません、覚えていないです…
30代?くらいだとは思います

すごく若くもなく、かといって年齢がいっているようにも描かれてなかった印象です

平凡なサラリーマンが、女子高生?に料理を教わる漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2007〜2012年頃 (コンビニコミックだったので、初出はもう少し前かも?) ▼なにで読みましたか 父が買ってきたコンビニコミック  仕事帰りの40-50代サラリーマン(当日)がターゲットの漫画ではないかなと ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 1話完結で、少なくとも5話ほどは読んだ記憶があります ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ヒロインの絵柄は、添付した絵に近い感じだったかなと記憶しています もう少し青年誌?頭身高め?リアル寄り?だったと 女の子は、タイバニのカリーナを日本人顔にした感じです 主人公は、いかにも平々凡々とした30代?くらいのサラリーマンで、地味な見た目です イケメンとかではなかったです 金髪茶髪?のロング髪の、毛束までしっかり描かれていました まつげや二重まぶたもしっかり描かれていて、現実の人間の立体感に準拠した顔 また、ヒロインのお色気(パンチラや着替えシーン)がたびたび挟まれていた気がします ▼著者の名前の印象 普通の日本人名だったと思います、おそらく… ▼作品について覚えていること 1話目の料理は卵焼きでした はじまりは、主人公が料理ができると同僚の前で見栄をはり、会社のバーベキューで披露して!と言われるところから。 じつは料理ができないため、帰ってきてから悩む主人公。 回覧板?のために、同じマンションの高層階(最上階だったかも?)に向かうと、偶然帰宅したヒロインに遭遇………が出会いだったと。 その後、主人公の家で料理を教わる流れだったと記憶しています。 主人公は既婚者で、3話目?あたりで浮気を疑われるエピソードがありました。 (その後、ヒロインと奥さんは仲良くなってました) 実家?に向かうため新幹線ホームに来た主人公が、偶然ヒロインと会うところからはじまるエピソードがありました。
▼いつごろ読みましたか

2007〜2012年頃
(コンビニコミックだったので、初出はも...