酔っ払いが帰らない

酔っ払いが帰らない

試し読み
ストアに行く
名無し

なぜかいるんだよね、美人なのに一人で酔っ払っている人。
周りのお客に絡んで、誰でも持ち帰れそうなのに、なかなか隙をみせない女の子。
日常生活にありそうなリアルな居酒屋風景を描いています。
少しドキドキしちゃう作品です。

読みたい
よっぱらいがかえらない
酔っ払いが帰らない
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
はたらけ!おじさんの森

はたらけ!おじさんの森

大ヒットゲーム「あつまれ! あにまるの森」の発売当日の行列に並ぶサラリーマン・森進は持ち前の優しさゆえに、ゲームを買い逃してしまう。そんな進の前に「神」ジャージを着る「神おじさん」が現れ、見たこともないゲームソフトを差し出してきて…? ほのぼの無人島生活、第1巻!
狂狼は繭を喰む

狂狼は繭を喰む

極道の娘・絹姫は敵対関係にある組との合併のための捧げ物として相手先に嫁ぐことになっていた。全て親に決められた人生に生きる意味を見失っていた絹姫だが、獣の如く最強で凶暴な護衛・紫安と出会い、自らの運命を切り開いていく!?狂った絆で結ばれたシスターフッドアクション!
鬼塚ちゃんと触田くん

鬼塚ちゃんと触田くん

ちょっと強気な鬼塚ちゃんは、鬼の女子高生。彼女が気になっている人間の男の子・触田くんは異種族を見れば誰にでも触りたがる触感フェチ! そのくせ鬼塚ちゃんのツノにはなかなか触ろうとせず…!? ツイッターで話題を呼んだ異種族間ラブコメディ、第0話&単行本限定描きおろし2編を収録してお届けします♪
切り裂きウォルター

切り裂きウォルター

ロンドンを騒がせる「切り裂き」事件。探偵シャーロック・ホームズは真相究明に動き出す。その矢先、彼は不思議な左腕を持つ少年と出会い、霧の都の、その闇の中で蠢く恐るべき真実に気付く。そしてその夜、噂の名探偵は消息を絶った……少年ウォルターと「相棒」ワトソンが挑む名探偵のシークレット・ケース(語られざる事件)!驚天動地の冒険奇譚、待望の第1巻!!
リアルな居酒屋風景にコメントする