ネタバレ
キスしたい男

キスしたい男

ストアに行く
名無し

憧れの人とキスをするために頑張ってバイトをする主人公のレオ君の話。

タイトルからだと、少しムフフは内容を想像するけど実際はもっと重い話。
母親が亡くなっていたりと、キスのためならなんでもするスケベ青春学園漫画とは大違い。
さて、レオ君は果たしでキスができるのか?

彼の唇は、どこと接触するのか?
接触面が気になりますね!!

というか、1年で100万貯めるってすごくないか!?

読みたい
キスしたい男
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬家の大罪

一ノ瀬翼は、事故で記憶を失ってしまった中学生。無事に家族と対面するも、彼らも事故で全員記憶喪失になっていた。記憶を取り戻すために嘘の思い出話で絆を深めた翼たちだが、自宅に帰ってみると自分たちは思っていたような家族ではなかった事に気付かされ――!?
タコピーの原罪

タコピーの原罪

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】地球にハッピーを広めるため降り立ったハッピー星人・タコピー。助けてくれた少女・しずかの笑顔を取り戻すため奔走するが、少女を取り巻く環境は壮絶。無垢なタコピーには想像がつかないものだった。ただ笑って欲しかったタコピーが犯す罪とは…!?
ヒーローコンプレックス

ヒーローコンプレックス

「俺はオリンピック選手、明は漫画家だな!」かつて陸上選手を夢見たものの、しがない会社員となった主人公・景。一方で内気だった弟・明は夢を叶えて人気漫画家となっていた。景は、もう一度弟のヒーローになれるのか…!?心揺さぶるヒューマンドラマ!
スケベ青春学園漫画ではありません。にコメントする