いつまでも幸せになれない、幸福感が満たされない。
背景真っ暗になって、ひきつって笑って気持ちを押し込めてるところはすっごい共感しました。

この感情は痩せたからだけではなくて、
いくらお金ができても、いくら資格が取れても、欲しいものを手に入れてもいつまでも満たされず何かが足りないと感じてしまうのは「自分自身の心」が幸せと満足してないから…
痩せたい痩せたいと言って痩せないのは今の自分で満足してるからだと、若かりし頃に上長に言われたことがある。
そう考えると、
無視されたり人として扱われなくても自分が安定しているってことだったのかな。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
その後輩、腹黒×狂犬につき~誰にも言えないルームシェア~

その後輩、腹黒×狂犬につき~誰にも言えないルームシェア~

「あなたの秘密、知っちゃったんですよね」仕事に生きるバリキャリ女子の桂夏は、同居していた姉から見捨てられ一人暮らしをすることに…。仕事は出来るが生活力はない…こんなこと誰にも言えない!そんなある日、職場のワンコ系アイドル男子“岸くん”の秘密を知ってしまい…!?腹黒年下男子と地獄(?)の同居生活スタート!

40キロ痩せても幸せになれなかった話【単話】

40キロ痩せても幸せになれなかった話【単話】

――彼氏もできて、かわいい服も着れた。でも、どうしてこんなに心が苦しいの?――好きなことは食べること。体型を気にせず、食欲旺盛に育った私“やじまり”。人生初!気になる人とのデートの約束をきっかけにダイエットをはじめ、見事40キロの減量に成功する。これで私も幸せになれる――!そう思っていたのに、私を待ち受けていたのは思い描いていた「幸せ」ではなかった…。等身大の心情を描いた、注目のコミックエッセイ。

暗闇にいる方に読んで欲しいです。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。