ネタバレ

お食事中は頷いたり納得した感じで話聞いてるのだと思ったけど、別れ際に点数つけつ男はマイナス点オンパレードで自尊心ズッタズタにしてやったところスカッとした。
他の集まりのやつも、バッタもんや見下した態度のやつや勧誘、体目的などいろんな男たちが次々と倒されていく。
あざと可愛いのに言い放つ言葉がかっこいいっす、姉御~!!!
結婚やお付き合いはさておき、この二人の集まりに行って遠巻きできていたいです!!

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ズバッと派遣!姫華

ズバッと派遣!姫華

「こんな疲れた顔してるお母さん、僕が子どもなら恥ずかしいかも笑」育児と仕事に奮闘中の時短シンママ・石田さゆりは、「母親」ネタでネチネチいびる”ママハラ”な上司にストレスMAXな日々を送っていた。そんなある日、思ったことを何でも口にする元キャバ嬢派遣・愛咲姫華がやって来て…!? 「任せてください。この会社、私好みに変えてみせるんで!」読めば姫華に元気をもらえる! スカッと痛快&あるある共感ドラマ!
歌に甘いは愛に毒

歌に甘いは愛に毒

「付き合うって言ったら、やることはひとつだろ?」カフェで働くなずなは、平凡ながら充実した毎日を過ごしていたある日、人気歌手・藍井瑞貴(あおいみずき)が女性と揉めている場面に遭遇。爽やかな笑顔と甘い歌声が売りの藍井の裏の顔を知り、慌てて逃げるが、なんとなずなが働く店にMV撮影のため藍井が現れ、しかも彼の大事なギターを壊してしまう!! なずなの前では素を隠さず、強引な態度で詫びの交換条件に藍井はあることを提案してきて――!? 平凡女子の世界が一変する、刺激的なラブストーリー開幕!
王太子妃候補を辞退したら、溺愛が待っていました

王太子妃候補を辞退したら、溺愛が待っていました

王太子妃候補となってから、たゆまぬ努力を続けていた伯爵令嬢シーラ。いよいよ正式な婚約者と決定されるその時に、王太子本人から拒否される。このままでは行き遅れ確定…自分の存在意義を見失いかけたシーラは決意する。「…慰謝料を請求します!」”なろう発”ハラハラ恋愛攻防戦の行方は?(この作品は、「【単話版】王太子妃候補を辞退したら、溺愛が待っていました(1)~(3)崖っぷち令嬢ですが、意地と策略で幸せになります!シリーズ」をまとめたものです。)
悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます

悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます

幼い頃から父親に虐げられてきた公爵令嬢・ウィスタリアの使命は、王妃の座に就くこと。しかしクロノスの王子・アルフォンスが婚約者に選んだのは、子爵令嬢のマルグリットだった。彼女の暗殺を試みたウィスタリアは、幼なじみであり騎士団長のガーランドによって処刑されることに……。「騎士になって弱い人たちを守りたい」かつてそう語ってくれたガーランドに、まさか自分が裁かれるなんて――。温かな記憶を取り戻したのも束の間、容赦なく剣を振り下ろされた次の瞬間、なんと時間が巻き戻っていた! そのうえガーランドから、「もしも貴方が望むのなら、私がいつでも手を取りましょう」と救いの手を差し伸べられて――? 闇落ち令嬢×過保護な騎士団長の逆行ラブファンタジー!
呪いの姫と星の魔法使い

呪いの姫と星の魔法使い

ラヴェルナヴァル王国の姫・リヴァーは原因不明の病に侵され、”痣付き姫”として忌み嫌われていた。同じ病の母が危篤状態に陥り、このままでは母も自分も死んでしまう――と悲嘆に暮れていたところ、図書館の地下室で謎の少年・アステルと出会う。アステルはなにか秘密を隠しているようで……? 孤独な姫と魔法使いが奇跡を起こす、大逆転ラブファンタジー!
ややこしい恋は、花束にして

ややこしい恋は、花束にして

『理想は、優しくて包容力があって、ケンカもしない人!』仕事も充実し、恋愛しなくても特に困っていないと思っていた――藤枝立(ふじえだりつ)・27歳。風邪をこじらせて心が弱り、将来を考えて婚活を決意…! 意気込んで婚活パーティーに参加してみたけど、男性陣とうまく話せないでいると…「よかったら、このあとふたりで飲みませんか?」大人な雰囲気の、高垣(たかがき)さんと意気投合! しかも同じ大学で働いていることが発覚して…誠実そうだし、すっごくいい人かも? 恋の予感に胸躍らせていたら、背後からなんだか聞き覚えのある声が…。なんと、偶然同じ居酒屋に元カレ・和泉(いずみ)が居合わせて!? 「結婚なら、立のこと知り尽くしてる俺としようよ?」彼は昔からいつも調子いいことばっかり言うタイプで…! あたたかくて安心できる新しい恋、ほろ苦いけどずっと忘れられずにいる過去の恋。もう一度、恋をするなら…私はどっちを選ぶ――?
春待つ椿は恋に咲く

春待つ椿は恋に咲く

「俺のこと、覚えてほしいなって」美術館の受付嬢として働く野原なこ。仕事に不満はないけれど、頼まれると断れない損な性格のせいでもやもやした日々を過ごしていた。そんなある日、先輩のミスを押し付けられ、釈明したいのに言葉が出てこない――そんななこを助けてくれたのは、なんと人気イケメン華道家の九条椿!? しかも、とある『仕事』を頼まれて…! ちょっと意地悪な華道家男子×ふわふわ女子の、ときめきが止まらない純情ラブコメ、開幕
推しの初恋いただきます

推しの初恋いただきます

「俺の恋人になってくれませんか…」バンド好きの書店員・水原唯(みずはらゆい)の生き甲斐は、推しバンドマン・渡井響(わたいひびき)に貢ぐこと。推しにガチ恋なんてしないと思っていたある日、響が職場に現れ“恋愛経験なし”という秘密を知ってしまい!? バンドマン=チャラいイメージゆえに戸惑う唯は自分がファンだと言えずにいたら、なんと響が交際を申し込んできて――? 推しとの恋人契約から始まるシークレットラブ!
キスから恋は、はじまりません!

キスから恋は、はじまりません!

「俺が叶えてやるよ、お前の憧れってやつ」ごく普通のOL・朱莉(あかり)の想い人…それは、少女漫画のハイスぺックヒーロー《直樹くん》! 数年前の失恋で「漫画のキャラに恋していたほうが幸せ」と思い直し、彼に恋してからは充実した日々。そんなある日、イケメンで紳士、理想の王子と名高い営業部のエース・五十嵐(いがらし)と残業をすることに。彼とオフィスにふたりきり…の時でも《直樹くん》に想いを馳せる朱莉。だけど、気づけば五十嵐に抱き寄せられていて…!?
契約婚でも愛は芽生えますか?

契約婚でも愛は芽生えますか?

《この結婚に、愛はない――はず??》 実家の会社が倒産寸前…崖っぷち令嬢の紗和(さわ)に舞い込んだのは、紫之宮グループの次期社長・椋(りょう)との契約結婚! しかし、「夫」となった椋はふたりきりになると無口でドライに…。「仮初めの関係とはいえ、少しでも仲良くなれたら…」めげずに歩み寄ろうとする紗和。すると、椋は徐々に優しいまなざしを向けるようになってきて…!? クールな御曹司×前向き女子の契約婚から始まるピュアラブストーリー!
おかえりプティガトー

おかえりプティガトー

「じゃあ、俺と一緒に住みます?」ブラック企業から脱して住所不定寸前の美緒(みお)は、金欠のため大好物の高級スイーツもコンビニで我慢の日々。そんな時、憧れのスイーツ店のパティシエ・神崎詩音(かんざきしおん)に、自分の店で働かないか持ち掛けられる。どうして!? と混乱する美緒だが、さらに同居も提案されて…! そこには彼のある思惑が――。エリートパティシエ×金欠(元)OLの甘くて美味しい同居ラブ★
可愛いは努力の賜物 マリ子さんがカッコいいにコメントする