舞台は犯罪組織や殺し屋たちがはびこるクロスリバー・シティ。
そんな町の中でも「死神」と呼ばれ恐れられている伝説の男・殺し屋Xは、仲間を作らぬ一匹狼で、気に入らなければ依頼者にすら従わない暴虐非道な男だが、そんな彼を唯一従わせることのできる存在があった。
それが彼が肌身離さず身に付けている“スマートウォッチ”。
彼はスマートウォッチが設定する運動目標を達成することにご執心で、殺しの依頼を実行するために大暴れしながらも、それすらも”目標達成のための運動”と考え、依頼者や時にはターゲットすらも振り回しながらスマートウォッチが告げる目標を達成しようとします
この作品はそんな殺し屋Xの様子を描くドタバタコメディです。

1巻まで読了

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
しをちゃんとぼく

しをちゃんとぼく

死を失いし者──通称「しをちゃん」。彼は2000年以上の時を生きる不死者だが、日常生活が困難なほど不器用でポンコツだった。不注意が招くヒヤリとする事態に、友人である近所の少年・「ぼく」は毎日へとへと(ツッコミで)。そんな二人のハートフルでちょいグロな日常コメディ第1巻!

最強の殺し屋はスマートウォッチにご執心 #1巻応援にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。