こんな感じのやつです!たまたまおすすめに流れてきたやつを読んだら面白くて購入したいのですが見つからなくて💦

こんな感じのやつです!たまたまおすすめに流れてきたやつを読んだら面白くて購入したいのですが見つ...
異世界 女主人公 最強 剣と魔法で戦うにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2年前くらい ▼なにで読みましたか YouTubeの2時間くらいの漫画動画 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか わからない ▼作品の長さは だいたい全【 2.3 】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからない 絵は綺麗(女の子かわいいめ) ▼作品タイトルの印象 わからない ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 女主人公。最強。剣か魔法か使っている。A国にいたが、A国の王か皇太子か忘れたがその男と何かしらあり確か追放されていた。B国の男人間だったか魔力少なくなって瀕死になっていたから(多分その国の偉い人王とか?皇太子とか?)が船に乗っていてモンスターか悪い人間に襲われていた。ピンチ!ってなった時に女主人公が強すぎチートで助かる。(女主人公その時確か船持ち上げていたようないなかったような、なんかその印象が今でも強い) 中間の物語は覚えていないが、完結に向けて、A国の皇太子的な男が女主人公に戻ってきてもらおうとB国に大掛かりな規模で仕掛けてきて最後はそれをB国みんなで対処していく。 ハッピーエンド