トムって名前の息子が出てくるにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか さっき広告で見ました ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙)・単行本(電子)・LINEマンガ・comico・ピッコマ・Twitter・その他【インスタの広告】 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女かなぁ…わからん。 ▼作品の長さは しらん! ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わかんない。けど最近っぽい絵柄ではないと思う。 ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) タイトル知りません… ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) わからん… ▼作品について覚えていること【必須】 ・息子の名前がトム ・母親目線の漫画(だと思う) ・母親はむっくんってよんでた ・彼女を妊娠させてる。塾代を赤ちゃんを堕ろすためのお金として貯めてる。 ・母親が2人のキスシーンを目撃。そこで↑の話を盗み聞き。(このシーンで「ふざけんじゃないわよ!」的なセリフを母が割り込んで叫んでたと思います) 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)