はなちゃんと、世界のかたち』に出てくる「卓球セラピー」かなと思いましたがいかがでしょうか。

雨が上がるとな、世界のかたちが変わるんさぁ。田舎町に暮らすはなちゃんは、時に危うくて時に優しい世界の断片に触れながら、少しずつ大人になっていく……。どこまでも奔放で愛おしい“あの頃”の物語。大注目の新鋭が贈る待望の初コミックス。

合っててよかったです☺️「panpanya先生に似てる」「キャラクターはシンプルだが、背景の書き込みが多かった」「ストーリーは特になく、毎話違うエピソード」という説明が最高にわかりやすくてピンときました。

「前髪で顔が隠れた女の子の素顔を見たら可愛かった」みたいなエピソードがある漫画ですにコメントする