名無しさんコメントありがとうございますm(_ _)m
調べてみましたが違いました…!(ただめちゃくちゃ面白そうなので読んでみます!)
吐くシーンのタイミングはまじで一致してます!(もうちょいコミカルに吐いてましたが)
私が探している漫画は言い方アレですがもう少し画力が低めというか、、。あと戦うシーンなどは無かったですね…。

ありがとうございます!;;
部下はこんなかんじで吐いてましたね…笑
なんでここだけハッキリ覚えてるのか不思議です。笑
ストーリーは完全に忘れてるのに、、。

ありがとうございます!;;
部下はこんなかんじで吐いてましたね…笑
なんでここだけハッキリ...

今さっき、 吸血鬼の漫画で調べていると見つかりました!
朱月のアゲハ です!

ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

ゴスロリ系のホラーミステリー青年漫画にコメントする

前のコメント

プッチンプリン
1年以上前
あまり覚えていないのであやふやですみません。 雰囲気はGOSICKやローゼンメイデンに似た、 ホラー ミステリー系のゴスロリ美少女が出る青年漫画です。(おそらくマイナー) ▼いつごろ読みましたか おそらく8年前(2014年頃)に読みました。 ▼なにで読みましたか 地元の本屋さんで買いました。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年漫画です。青年漫画によくあるやや大きめサイズの本でした。 ▼作品の長さは あまり覚えていませんが、8年前は1.2巻くらい買いました。 そこまで人気のないようで、あまり巻数は出ていないと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると GOSICK、ローゼンメイデン、ダンダリアンの書架、B.A.Dなど… あまり覚えていませんが、女性作者さんが描いた萌え系クール美少女、って感じだった気がします。 ▼作品タイトルの印象 覚えていません。ゴシック感ある感じです。 ▼著者の名前の印象 覚えていません。 ▼作品について覚えていること【必須】 舞台は現代。 事件を解決するホラー系ミステリー青年漫画でした。 ややグロかった気がします。 主人公は若い刑事の青年で、優しい性格。 ヒロインはゴスロリ系の服を着た、ミステリアスな美少女。小柄で細身の貧乳で、ロングヘア。黒髪か銀髪の髪だった気がします。 ややクールな性格で、たしか吸血鬼だったような…? この美少女が、主人公の青年を吸血するシーンがあった気がします。ヒロインに翻弄される感じです。たまにちょっとだけエロい雰囲気もありますが、そこまでです。 この2人が何らかの事件を解決するお話だった気がします。 完結したかどうかすら覚えていません。汗 ハッキリ覚えてるシーンは1つだけ、1巻の序盤で、 主人公の青年の新人部下(刑事)が遺体を見て吐くシーンです…キラキラ吐いてました。 ややマイナーなようで、調べてもなかなか見つかりません… 少しでも似ている漫画がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。