真夜中の公園に喫茶店が出現する漫画を探していますにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

もる
もる
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2010年頃に読んだ記憶はありますが、それよりも前かもしれません。 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女漫画だと思います。 ▼作品の長さは 読切か、1巻で1つの作品になってる形の漫画だったとおもいます。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 初期の刀の「かまたきみこ」のような、少し芋っぽい顔の絵柄だったと思います。 身体の書き込みはそこまでだったと思います。 ▼作品タイトルの印象 覚えてないです。 ▼作品について覚えていること 女の子が犬と夜中に散歩をしていると、公園に喫茶店があり、そこでお茶をする…と言ったような内容だったと思います。 妖怪や不思議な生物のくる喫茶店で、女の子はそこでバイトをすることになった記憶があります。 真夜中にしか現れない喫茶店で、昼間にはない…みたいな不思議な喫茶店で、妖怪や神様、鬼などが来客するもみんなほんわか…みたいな感じの話だった気がします。 同名の作者の他作品に、祠に住む土地神さまのお話があった気がします。 表紙の色は緑味があったような記憶です。 母が事情で失くしてしまった本で、お気に入りだったようなのでプレゼントしたいんですが、名前が私も思い出せず四苦八苦しています。 比較的古い漫画だった記憶はあり、あまりメジャーなものではないと思うのですが、似ている絵柄の作者などを知っている方がおりましたら、情報を教えてください。 よろしくお願いします。