姉が弟を探している、姉が男に求婚?されるにコメントする

前のコメント

んけ
んけ
1年以上前
もしかしたら、読んだことがある作品かもしれません。漫画アプリでよみました。僕もタイトルなどは思い出せませんが、参考になれば 違う作品だったらすんません(笑) 男兵士のキャラはメガネマッチョだったと思います。 設定は人がウィルスかDNAの関係で化け物になってしまう世界で、その化け物が住む森のような区域があったかと思います。女の弟はその化け物になる病気になってしまい、その弟を探しに女は森へ行った先で男兵士に助けられます。男は化け物を狩る部隊に所属していたと思います。男は女を助ける際にケガをし、木のウロのようなところで女が看病しているところで男が求婚する。求婚といっても弟を見逃す代わりに結婚してくれというようなゲスな求婚の仕方だったと思います。女はしぶしぶその要件をのみその木のウロでSEXまでしてしまうのですが、実はその男も化け物化してしまう病気の持ち主で「ふふふ、俺と性行為したからあんたもうつってしまうよ。」みたいなことを言っていたかと思います。僕が読んだのはそのあたりまでです。漫画アプリの閲覧履歴を探してみたのですがなかったのでアンインストールしたアプリで読んだかとおもいます。