黒髪のイケメン神様と生け贄にされる孤児の女の子にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか つい最近 ▼なにで読みましたか どこかの漫画アプリで無料サンプルを読んでとても気に入った作品だったのですがどこで読んだかも忘れてしまい、探せずにいます。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【少年、少女、青年、女性】 ▼作品の長さは ごめんなさい、分からないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (絵柄は少女漫画によくあるような感じだったかと) ▼作品タイトルの印象 (思い出せません…) ▼著者の名前の印象 (不明) ▼作品について覚えていること【必須】 世界観 和風で昔話のような古い感じ 登場人物 ・主人公 孤児の女の子で長い髪、色素が薄いせいで村人から忌み嫌われている。巫女装束を着ていたような… 片目は見えない?包帯を巻いて隠している。 ・神様 黒髪のイケメンで人間を嫌っている。触れると花が咲いたりする? ストーリー 孤児の主人公は人とは少し違う見た目のせいで嫌われていたが神様への生け贄にする為に何年も村で監禁されていた。早く解放されたくて喜んで生け贄になりに行くが男の神様からはいらないと言われ宛もなく歩き回っていたところで村人に見つかり生け贄としての仕事を全うしなかったと責められる。怒った村人に襲われたところを神様に救われ、一緒に生活する事に。 かなり簡単ですが確かストーリーはこんな感じでした。説明下手で申し訳ありませんがお知恵をお貸し下さると嬉しいです。