▼いつごろ読みましたか 平成28年頃に読みましま ▼なにで読みましたか なんかスマホの漫画アプリで読みました そのアプリも思い出せません(;_;) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性・ファンタジー・ミステリー? ▼作品の長さは だいたい40巻くらいでしたかな? もしたかしたら少なかったかもしれないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄で言うとはっきり覚えてなくて(;_;) 全フルカラーでカラフルでマリンセーラーを着た男の子と女の子のお話で邪魔者の性格の悪い女の子もいて ▼作品タイトルの印象 (例: 英語かカタカナか平仮名 ▼著者の名前の印象 (例: ローマ字?で確か日本人です ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント マリンセーラーの男の子と女の子がオシャレな町でカラフルな街でカーニバルチックな感じで男の子は目が黄色に光ってキーンってなってなんか苦しくさせる?みたいな能力で女の子(たぶんゆうちゃんって名前?)の傍にくっついて性格の悪い女から守って、街で他の魔法使い?超能力者?みたいな人と出会って巻き込まれてみたいなお話で、なんか後半くらい?でおかまの魔法使い?がたくさんの同じ顔の女の子?を作って1人だけ失敗作がいてみたいな感じだったんですけど分かりますかね(;_;)
@名無し

物語の舞台は西洋風ですか?

超能力を持った男の子が普通の女の子とファンタジーな世界で色々起きるお話にコメントする