ネタバレ
名無し

ペットなどを人間化して可愛い女の子に、というマンガは数あれど、それに「顔ダニ」を選んだ漫画はいまだかつてないんじゃないか。あるならぜひ教えてほしい…
このたばようさんの絵柄だから成立してるんだろうか(成立してるのか?)
女の子はしっかり可愛いのに顔ダニ設定を守ってるためにわりとキモさもあり、今回ヤングジャンプヒロインに載っていた読切ぶっちぎりで印象に残りました。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ブタさん大好きぬのねちゃん

ブタさん大好きぬのねちゃん

ののなちゃんの友達・ぬのねちゃんは、ちょっと変わった女の子。 いつも持ち歩いているブタの肉や内臓を使って、ののなちゃんにピュアな好意を伝えてくる。 ぬのねちゃんのことは好きだけど、ブタの肉や内臓は好きじゃないののなちゃんは ある日、学校で彼女のことを避けてしまい…
ちいさいJK

ちいさいJK

大学留年の末、実家で引きこもりになった男。 妹の心配をよそに、自室で寝るだけの日々。 だが、そんな彼の前に怪異?が出現する… 奇妙さが心地いい独自の世界を描く奇才、MeDuでの読み切り第2弾が登場!!
試し読み
しいく委員のおしごと

しいく委員のおしごと

動物好きの少年・草川くんは、学校でも飼育係をしています。夏休み明け、死んでしまったうさぎを校舎裏で埋めていると、土の中から硬い角、力強い手足、そして大きな口を持った「いきもの」が出てきました!こんなかっこいいいきもの、お世話したい!草川くんのキラキラした気持ちはもう止められません。 鬼才が描くブリーディングストーリー、開幕です!
むにゅちゃんのしたいこと

むにゅちゃんのしたいこと

限界サラリーマン・早山の唯一の楽しみは会社近くの公園でお弁当を食べること。 ある日、早山は残業の疲れからか梅干しの種をうっかり落としてしまう。 落としたものは拾わなければと、梅干しの種を拾おうとすると、 見たこともない不思議な「いもむし」がそれを頬張っていたのだった。
史上初?顔ダニ擬人化マンガにコメントする